浮気現場のあれこれ

ドラマやバラエティ番組では見たことがある人も多い浮気現場。でもそれはあくまで造り物。本当の浮気現場とは一体どのようなものなのでしょうか。

 

 

 

f:id:yokohama_tantei:20220316164801j:plain

 

 

 

実際の浮気現場は客観的に見てもわかりません。街中のカップルや夫婦と何ら変わらないのです。ものすごい年の差があったり、明らかに不釣り合いなカップルを見ると、売春じゃないか、パパ活じゃないかと疑る気持ちが芽生えたりもしますが、そういった特徴のある浮気カップルは少数で、大半は記憶に残らないような普通の見た目です。そんな二人を街中で見かけても、まさか浮気してる真っ最中なんて誰も思わないでしょう。

 

 

 

浮気現場になりやすい場所は、やはりラブホテルです。

ラブホテルの利用者は、カップル、風俗、浮気、女子会など、多岐に渡ります。ラブホテル街にいる人たちはもちろんそれを認知した上で利用しているので、浮気でも利用しやすい雰囲気があります。自宅で浮気するよりも特別感もあり、ラブホテル街でしか浮気相手と会わない人もいるほど、浮気にはもってこいの場所です。

 

 

 

皆さんが今日見たカップルも、実は既婚者が一時の感情でやってしまっている浮気の現場だったのかもしれません。

 

 

 

f:id:yokohama_tantei:20220203153459j:plain

 

 

調査対応エリア

横浜 探偵

中区 探偵

緑区 探偵

川崎市 探偵