浮気女のあれこれ

浮気する女ってどういう女が多いかご存じですか。

100%の話ではないですが浮気しやすい女の特徴があります。

 

 

f:id:yokohama_tantei:20220218153018j:plain

 

 

浮気する女(既婚者)は家計に余裕があることが多いです。共働きなら自分で稼いだお金はある程度自由に使えますし、専業主婦でも家計を任されているのであればそこから浮気に使う費用を捻出するのは難しい事ではありません。

 

 

子供がある程度手のかからない年齢になっていることも重要です。子供が中高と自立し始めると、以前よりも自分の時間が増えることもあります。その時間を利用して浮気することは簡単です。子供が学校に行っている間に昼間から浮気するお母さんを何人も見ています。

 

 

 

旦那をスペック重視で選んだ場合も浮気率が上がります。スペック重視で選んだ場合、男性の方が年齢が上になりがち。若い男と浮気するセレブは珍しくありません。中には旦那も全て理解した上で結婚したというケースもあります。

 

 

 

浮気する女(浮気相手)の特徴は、丁度いい外見であること。浮気する既婚者男性は女性に飢えていることが多いです。妻しか抱けないという縛りが女性を見る目を甘くします。ハードルの高い美人より、手を出しやすい丁度いい女性が狙われやすいです。

 

 

 

また、あまり男性との交流をしないまま30代に突入すると、既婚者からのアプローチにも敏感に反応してしまいます。女性としての喜びを間違った方法で知ってしまうと浮気は止められません。浮気している自分に酔ってただ遊ばれているだけという事実を見ないようになります。

 

 

 

そして浮気相手にされやすい女性は優しい人も多いです。男性の話にリアクションをしっかりとるような優しい女性は男性が勘違いしがち。浮気相手に出来るかも、、と期待させてしまいます。つけ入る隙があるように見えることが浮気相手にされやすい要因です。

 

 

 

浮気に走る女性は皆、つけ入る隙があります。普通、既婚者は旦那の影がちらつきますし、浮気に誘うなんてことしたら軽蔑されると思うものです。独身の女性は、既婚者の自分が誘ったら引かれるかな?くらい思うことが丁度いいのです。

 

 

 

浮気に酔い、多額の慰謝料で仕事もお金も失う女性が多すぎます。

浮気はくだらないことだといち早く気付き、手を出さないようにしましょう。

 

 

 

どこの馬の骨かもわからない女性と旦那さんが浮気しているかもと思った方はいつでもご相談下さい。

 

 

 

f:id:yokohama_tantei:20220203153459j:plain

 

 

各地域専門調査
浮気調査 横浜
保土ヶ谷区 探偵
中区 探偵
神奈川区 探偵
横浜 探偵